2010年10月13日水曜日

10月です。

10月といえば・・・
10/25にfika.は2周年をむかえます。


まだ2年しか経ってないんですよ。。
でも、気がつけばあっという間の2年という気持ちもあります。

自分でお店を開店させるという事が初めての経験だった私。
あまりにも無理な計画をたててしまい、オープン日を告知したのはいいものの、
工事終了がオープンの3日前。

そこから店内の清掃、器具の搬入、仕込み。
手伝ってくれた仲間はたくさんいましたが、まあ無理な話で・・・

なんとかオープンすることはできましたが、
今考えれば商品アイテム、クオリティを考えると
よくオープンしたなぁと思います。。

それから2年。
色々な経験をして成長中です。まだまだ成長します。

新しくいいスタッフも入りましたし、
これからもっと魅力的なお店にしていけるようにがんばろうと思います。